ファミスタオンライン!!

なつかしのあの名作「ファミスタ」がオンラインゲームになって再登場! ハンゲームの1コーナーとして、今日からプレオープンです。 17:00からプレオープン開始とのことでしたが・・・ いきなり接続に関する不具合とかあったよう 続きを読む ファミスタオンライン!! 続きを読む ファミスタオンライン!!

最近のオンラインゲーム事情など・・・

さて、最近もちょこちょことオンラインゲームは出続けていますが、 私の注目するオンラインゲームについて書いてみようかと〜 1つ目  ソーサリアンオンライン  うは〜・・・・ なつかしの名作のオンライン化ですねw  (きっと 続きを読む 最近のオンラインゲーム事情など・・・ 続きを読む 最近のオンラインゲーム事情など・・・

PSPでエミュレータ?

(さて、無線LANの到着待ちの間っと・・・) 世の中には、PSPで動くエミュレータがある様なのです。 というか、自作ソフトとか動くらしいですよ!奥さん! ファームウエアのバージョンは1.00もしくは1.50でないと動かな 続きを読む PSPでエミュレータ? 続きを読む PSPでエミュレータ?

PSP始めました!

遅ればせながら、PSP等買って見ました〜 買ってから気付く。 ん・・・・別に何がやりたいとかないナ・・・・・ Σ (ナンデカッタンダヨ) とりあえず、当面の利用方法は持ち歩けるWebブラウザ化デス。 無線LAN内蔵ですし 続きを読む PSP始めました! 続きを読む PSP始めました!

ガンホー頑張ってます?

今日は私のやっている「ラグナロクオンライン」というゲームについてちょっと書いて見たいとおもいます〜。 先日、運営会社のガンホー(通称:癌)というところが有料化3年目にしてやっとBOT対策に乗り出しました。 セキュリティ対 続きを読む ガンホー頑張ってます? 続きを読む ガンホー頑張ってます?

バイオハザード4を攻略してみる?(Final Chapter)

Final Chapter 第1区画:  奥に進んでください。 第2区画:  武器商人が居ます。  セーブができます。  これが最後のセーブ・武器商人になるので、最低でも”マグナム”の威力を最大に改造しておきましょう。ま 続きを読む バイオハザード4を攻略してみる?(Final Chapter) 続きを読む バイオハザード4を攻略してみる?(Final Chapter)

バイオハザード4を攻略してみる?(Chapter5-4)

Chapter5-4 第1区画:  セーブができます。  少し進むと「サウザー」とのイベントがあります。  さらに進むと戦闘員達が多数居るイベント共に、援軍の攻撃ヘリが現れます!。ここから先は、敵のガドリングや敵はかなり 続きを読む バイオハザード4を攻略してみる?(Chapter5-4) 続きを読む バイオハザード4を攻略してみる?(Chapter5-4)

バイオハザード4を攻略してみる?(Chapter5-3)

Chapter5-3 第1区画:  少し進むと戦闘員が何人か居ます。 第2区画:  エレベーターに乗って上へ行きましょう。  開けた所を少し進むと、「クラウザー」とのイベントが始まります。イベント中何度かボタン同時押し、 続きを読む バイオハザード4を攻略してみる?(Chapter5-3) 続きを読む バイオハザード4を攻略してみる?(Chapter5-3)

バイオハザード4を攻略してみる?(Chapter5-2)

Chapter5-2 第1区画:  ゴミ処理場のクレーンのあった場所に戻りましょう。  扉の向こうには戦闘員x4がいるので注意です。 第2区画:  入ると直ぐに戦闘員x4がいるので注意です。  扉を閉められてしまったら、 続きを読む バイオハザード4を攻略してみる?(Chapter5-2) 続きを読む バイオハザード4を攻略してみる?(Chapter5-2)

バイオハザード4を攻略してみる?(Chapter5-1)

Chapter5-1 第1区画:  「アシュリー」が連れ去られるイベントの先で敵が現れます。  サーチライトを壊しておくと一気に襲われることが無いので安心です。  洞窟側に飛び超えたら、正面の建物の敵を倒し真っ直ぐ進んで 続きを読む バイオハザード4を攻略してみる?(Chapter5-1) 続きを読む バイオハザード4を攻略してみる?(Chapter5-1)