vs ドイツ 親善試合

さぁ〜〜〜〜 盛り上がってまいりました!!! 2006ワールドカップ ドイツ大会まで後12日と迫った今日この頃 大会前の親善試合として 前回準優勝国であり、今回の開催国でもあるドイツとの親善試合がありました。 最近の日本 続きを読む vs ドイツ 親善試合 続きを読む vs ドイツ 親善試合

NEC Aterm WL54SU(その1)

最近購入した、Atermのワイヤレス無線LANセットですが 今いち調子がよくありません。 NEC Aterm WL54SU というUSBに刺すタイプの子機があるのですが これが突然使用不能になる場合があるようです。 今の 続きを読む NEC Aterm WL54SU(その1) 続きを読む NEC Aterm WL54SU(その1)

ダ・ヴィンチ・コード

ダ・ヴィンチ・コード 見てきました! まず、総評をw  よく言えば「要約」  悪く言えば「説明不足」 全体的に、詳細な説明が少なく原作を知らない人には 「???????」 となる場面が多かったのでは? と思います。 各場 続きを読む ダ・ヴィンチ・コード 続きを読む ダ・ヴィンチ・コード

PSPでエミュレータ?

(さて、無線LANの到着待ちの間っと・・・) 世の中には、PSPで動くエミュレータがある様なのです。 というか、自作ソフトとか動くらしいですよ!奥さん! ファームウエアのバージョンは1.00もしくは1.50でないと動かな 続きを読む PSPでエミュレータ? 続きを読む PSPでエミュレータ?

PSP始めました!

遅ればせながら、PSP等買って見ました〜 買ってから気付く。 ん・・・・別に何がやりたいとかないナ・・・・・ Σ (ナンデカッタンダヨ) とりあえず、当面の利用方法は持ち歩けるWebブラウザ化デス。 無線LAN内蔵ですし 続きを読む PSP始めました! 続きを読む PSP始めました!