PSP始めました!

遅ればせながら、PSP等買って見ました〜

買ってから気付く。

ん・・・・別に何がやりたいとかないナ・・・・・

Σ (ナンデカッタンダヨ)

とりあえず、当面の利用方法は持ち歩けるWebブラウザ化デス。
無線LAN内蔵ですしね〜

我が家も無線LANなのでとりあえずつないで見ましょ〜





(2時間経過)



orz

つ・・・繋がりません。

いや、なんていうかLANには繋がるけど外に繋がらない・・・(TT)
とりあえず親機と通信は確立していて、
IP振り分けが確立してLAN内は繋がるようになったようですが・・・・




(まさかな)


orz

ザーッと調べたところ
家で使ってるAterm WB45RL は、付属ソフトのアクセスマネージャを利用しないとインターネットへの接続が不可能

(ノ ̄^ ̄)ノ彡┻┻¨

ハハハ・・・・

というわけで、他のLAN機器とかも導入予定なので思い切って買い替え!
Aterm WR7850S を購入〜

いや〜 無線LANも安くなったものですねぇ・・・
16,500で子機(USB接続のやつ)付きで買えるのですね^^

昔揃えた時は・・・・・・・セットで3万くらいシタンジャナイロウカ・・・

とりあえず、到着待ちですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください