最近のオンラインゲーム事情など・・・

さて、最近もちょこちょことオンラインゲームは出続けていますが、
私の注目するオンラインゲームについて書いてみようかと〜

1つ目
 ソーサリアンオンライン

 うは〜・・・・ なつかしの名作のオンライン化ですねw
 (きっと今となっては知らない人もオオイハズ・・・)

 「なんでもかんでもオンラインにしとくか!」みたいな最近の風潮がありますが、元が良いだけにどうなるのかな?

 運営は、Exciteなのかな?
 現在は、クローズドβの真っ最中ですね。
 公式ページはコチラ。

 オープンになったら参加したいところです。

2つ目
 ダンジョンズ&ドラゴンズ オンライン。

 うん、これはもっと古くからあるTRPG(テーブルトークロールプレイング)が元ですね。
 元の世界設定がしっかりしているのでどう仕上がっているのか興味がありますね〜。

 現在 6/19日開始のクローズドβに向けて参加者を募集中の様です。
 <LOGIN>・<+D Games>・<アスキー>・<公式ページ>等から申し込めます。

 運営は、さくらインターネット(サーバー屋さん)がやるそうです。
 公式はコチラ。

とりあえず、こんなところでしょうか?

 まぁ・・・・ やる暇は・・ あんまり・・・・ ね・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください