クリスマスプレゼント・・・?

3年も前のことですが・・・ こんな事 がありました・・。

なんと事も殆ど完全に忘れていたんですが・・25日に見慣れぬ送りもとの茶封筒が・・。
ん・・・でもこの苗字と住所に気持ち覚えが・・
と思いつつ封筒開けてみると!!!

そこには、詐欺を起こした当人の父の方からのお詫び状が!

あわてて記憶とメールをたよりに 当事作成された対策会議室と銘打たれたサイトにアクセスしてみると・・・・

2007/7/6 逮捕
2007/11/9 懲役2年6ヶ月、執行猶予4年。

ほへ~ ついに逮捕されたのか~(@@

当事は、個人の起こしたオークション詐欺としてはかなりの被害者の多さと、約1000万円近くの被害金額に登ったこともあり
結成されたこのサイトに情報を集約しながら両親に連絡を取ったり、本人の足取りを追ったりとしたのを覚えています・・
私も警察に被害届けを出しに行ったりもしたのを思い出しますねぇ・・・(遠い目

が・・

正直、完全に忘れていました^^;;

そんなこんなで、当人が逮捕されて執行猶予期間に入ったこともあって、ご両親が弁済の方向で動き出したようですね~

早速、返信用紙に記載して送付しました。

さて・・・どうなることやら・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください