ヤフオク詐欺

うわぁ〜ん><
Yahooオークションで詐欺にあったぽいよ(TT)

11日に落札した商品が17日に送りますってメールきたのに届かないYO!!!
オークションページ 見たら同様の人がいっぱい(十数名・・・・・)

電話の留守電にメッセージ入れても、メールも返事ないし^^;;;;;
あぁ・・・6万円かえしとくれぇ〜・・・・

取り合えず経緯とかまとめて、内容証明郵便を相手方に送っときました。
警察署にも電話して、内容証明郵便が帰ってきたらそれを元に
被害届を出すことになりました・・・・・

_| ̄|○

“ヤフオク詐欺” への1件の返信

  1. ピンバック: Blog@FeelTheH2O » クリスマスプレゼント・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください