アクセスログ

久々に、このサイトのアクセスログを覗いてみました。
「ふーむ、リンク元でもみてみるかなぁ・・・・・」

・・・
・・・・・

「!」

「〜.tw」

ほぇ〜 台湾のサイトからきてるんだぁ〜
ふむふむ、どんなところかなぁ〜 っと
ほぉ〜 中国語のページかぁ〜(台湾ってそういばそうでしたね^^;)

なになに、(翻訳を掛けて〜)、
日本語のWebサイトでWildArmsFの攻略しているサイトは無いかみたいな
掲示板の書き込みでした^^

そこになんとこのサイトがぁ〜
たまーに こういうの有るとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください