久々に〜・・・・・

ど〜も最近更新してないから、何か書こうかな〜と思ったら・・・・・
前の記事は7月・・・・・(TT)

放置しすぎでしたね^^;;

近況なんですが、前述のオークション詐欺の権は被害届だしときました〜
あとは警察の頑張り次第・・・・・(当てにはできませんがね〜

そうそう、携帯を買い換えました♪(3年ぶりにw)
vodafoneの602SHに替えました〜
200万画素のデジカメ付きって昔では考えられませんねぇ〜・・・

そ・れ・と、HP移行計画なんですが、最近また徐々に進めてます。
サーバーとかとっくに借りてたんですがねぇ〜^^;
そのうちここに移行しますので
今後ともよろしく〜♪ ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください