GUITARFREAKS 8thMIX & drummania 7thMIX

GUITARFREAKS 8thMIX & drummania 7thMIX 登場!

いまだに、チョコチョコやってたりするんですが・・・・・
ちなみに、drummania 専門です。
前作位から、「EXTREAMで全曲制覇!!」
とか出来なくなってきてしまいました・・・
さびしい感じですが「限界っす!」

とりあえず パーッと全曲やってみました。
今回は、全体的な難易度は低めのようです。
それでもやっぱり下の方の曲(難しめということです)は出来ません〜〜
今回のお気に入り?は「中国っぽいやつ(美雨的家幺)」です。
結構簡単なのでやってみてください。

今回でこのシリーズも、KEYBOARD MANIA・beatmania・pop’n musicに続き終了との噂です?
まぁ今さら音ゲーって感じもしますが・・・多少残念
(っていうかKEYBOARD MANIAが終わったのがショックでしたが・・)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください