ビジュアルノベルな夢・・・・

う〜〜〜〜ん
非常に変な夢をみました・・・・・。

なんてユーか・・・
ビジュアルノベル(かまいたちの夜とかね・・)の主人公になってる夢を見てしまいました。

夢の中で行動する前に選択肢のウィンドウが開くんですよね・・・・・
シナリオも5〜6通り見てしまいました・・・・
登場人物は自分も含めてシルエットだけだったし・・・・・
でも色はなかったな、モノクロでしたね。

覚えてるので変なのは、
 「何かのヒントを得るために畑を耕していたら・・・・
  金印(魏の皇帝から卑弥呼に送られたやつですね)とか掘り出しちゃって
  発掘に明け暮れてしまう」
とか
 「訪れたお寺で、仏教に目覚めて出家してしまう」
とか
 「事件が実は用意された試練で。
  解決後の数年後に またほぼ同じ状況に陥って
  なんか発狂して他の人を皆殺しにしてしまい射殺される」
とか・・・・・・

ちゃんとしたエンディングも有ったような気もしますが
他のが強烈で覚えてないです・・w

なんでこんな夢をみたのだろうか・・・・・ ぐぅ・・^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください