Jリーグセカンドステージ開幕

Jリーグ セカンドステージ 開幕! です。

珍しくテレビでJリーグの試合(アントラーズvsベガルタ)をやってましたね。
3年連続の総合優勝を目指すアントラーズと
ファーストステージ後半で失速してしまったベガルタの戦いでしたが、
結果は(2−1)でアントラーズの勝利です。

アントラーズのタレント豊富さは言うまでもありませんが、若手(U21代表とか)の成長が素晴らしいですね。

対してベガルタですが、選手の体の切れも戻ってきていて
今後の試合ではいい結果を残しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください