ふと、、振り返る

今日は、久々にMIDIとCGIをだーっと更新しました。
しかし、「ここ3週間 ワールドカップづけだったなぁー」と ふと考えさせられました。

別に悪いことじゃないと思うけどね!

その後、夜中12時過ぎに
「まぁー ないだろうけど ブラジル vs イングランド ないかなぁー?」
などと思いながら、チケットのサイトを開くと・・・・・

「ある・・・」

すかさず 2枚ゲットを試みるも全カテゴリーで
「そのカテゴリーには十分なチケットがありません」
とのこと、
「じゃあ 一人なら?」と再びトライ!

すると、カテゴリー2で次の画面に行けました。
「やっぱり、ついてるのかな?」などと思いながらチケットをゲット。
「明日 国際フォーラムに取りに行こう!」と思いながら就寝〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください