コアラのマーチ(はちみつパンケーキ)

なんだかこのジャンルで記事を書くのがものすごい久しぶりな気がしますがキニシナイ。

ふらっとコンビニによってみると、見慣れない商品が・・・

コアラのマーチ はちみつパンケーキ(新製品)
だとぉぉぉぉぉ!

これは買うしか!

さて早速食べてみましょ~♪

もぐもぐもぐもぐ・・・

・・・

っ 「あっまぁぁぁぁぁ~~い!」 (古w)

一噛みすると、はちみつの甘さが ぽわぁ~っと 広がります。
ほんのりと言うよりはちょっと鮮烈に広がる感じですね~
後味にちょっぴりパンケーキっぽさが。

結構甘いのので、好き嫌いが分かれるかもしれませんね~

(85点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください