続:健康診断の結果

年末に届いた健康診断の結果がアレだったので
最寄の名戸ヶ谷病院に行って見ました。
毎回謎な、カルテはあるのにしばらく行かないと初診扱いになる受付を済ませたのが14時。

年明け最初の月曜日ということもあって、駐車場も空いてないし(しかも運悪くメインの駐車場が工事中)待合室もかなりの人が待っていました~。
まぁいつも通り2時間は待ちなのかね?と思いつつ、久々に掘り起こしたPSPで脳トレに没頭・・・・。

順番が来て診察を受けること5分、予想通りとりあえず採血して再検査に~
採血を済ませてお会計で時計を見ると・・・・・

「ちょ 五時半て」

どうして総合病院って診療器具にはお金を掛けるのに、もっとも効率化できそうな待合の順番待ちとかにお金掛けないんでしょうね?
前にいった耳鼻科さんとか携帯から診察予約ができて順番待ちも携帯で確認できたりとか(すごいシンプルなCGIだったけd)できたのにねぇ・・・。

まぁともあれ、また来週にでも採血の結果を聴きに行くこととしましょう。
さすがに3時間も脳トレやってると頭が疲れてくるので別のも持っていくかなぁ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください