Shuttle ST20G5 で Fedora Core 4を動かそう:3

さてさて、PCも組みあがったところLet’sインストールです。

Linuxって結構昔に触ったきりで?年ぶりにインストールとかなのでドキドキです。
(ノー調査でやってる自分が・・・w)

が、意外と親切ですね〜GUIインストールなのか〜
時代はかわっt(ry

そんなこんなで、とりあえず、パーソナルデスクトップでデフォルトインストールGoGo!な感じでインストールしてみました。

エラーとか出ずにすんなり入ったようで?一安心。

再起動後、時間設定とかもそのままでインストール完了〜。
(所要 10分も掛からなかったような・・・)

最初の感想
 「おっ 結構楽じゃない〜」

っとまぁココまでは順調だったのですが・・・・ 続く・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください