Shuttle ST20G5 で Fedora Core 4を動かそう:2

さて、早速FC4を公式からダウンロードして・・・・っと

ぬ・・・・・CD4枚ねぇ・・・・・
ファイルサイズ でかっ!!!
Maxで2Mくらいしかアリマセンヨうちの回線は!!!

「むっ、4枚くらいならDVDのイメージとかないのかな?」
っと探してみると
KDDI 研究所にDVDイメージがありました!!

ということで落としてきたFC4-i386-DVD.iso(イメージファイル)から
ブーターブルでインストールDVDを作成しました〜

ぱちぱち〜 (ココまでで結構時間掛かった)

ダウンロードしている間にPCの組み立てをしました。
小さい=スペースが狭い(アタリマエダ)なので
手に生傷を作りながら(素手で作業スルナー)
HDD→FD→DVDを重ねるように設置して配線引き回してと
意外と大変^^;;

エアフローを考えるとSATAのが良いんでしょうが、インストールとか面倒なので全部IDEにしてみました。

さて、次回はインストールです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください