今日の新製品

久々にコンビニにて新商品?発見〜
 「柑橘キリン」(キリンの飲み物)
 「さつまいもプリッツ」(グリコ)

・「柑橘キリン」
 1口目
  「うわっ 超ゆずw」
  ゆずの香りがプーンと鼻に憑く位の強烈さでした。

 2口目以降
  「あ、美味いかも・・・ゴキュゴキュ」
  2口目以降は、強烈さも薄れ、いい香りに感じました〜

 すっきり炭酸+ゆずの香りでなかなかの出来かと^^
 (87点)

・「さつまいもプリッツ」

 まぁ、なんのそのいってもプリッツですw。
 1口パクリと、、、、 ふむ、、
 「ごま?」(笑)
 えーっと・・さつまいも・・・・ねぇ・・・・

 うん、美味しいんですがね〜
 (80点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください