千葉ロッテマリーンズ 日本シリーズへ!

やりましたね〜 千葉ロッテマリーンズ!

31年ぶりの優勝ですよ!
いや〜 プレーオフの様な短期決戦だと急に応援しだしたりするのは日本人のさがでしょうかww

最終戦は特に面白かったですね〜
7回守備の早坂のフィンプレーで
「流れが変わるか??」
っと思ったら

8回攻撃の先頭バッター初芝の守備の乱れに乗じた内野安打!!
「お?お?いける?行っちゃうのかな??」
と思ったら

ノーアウト1・2類で サブロー凡退・・・
「え・・・・だめ?だめなのかな??」
と思ったら

思ったら

思っ

・・

キター!!!!!!!!

里崎の走者一掃ツーベース!!
逆点デス!

9回は3戦目で逆転を許してしまった
守護神!小林雅英 登場!
いきなりのファーボールで
「あれ?アレレレ?」
と一瞬思いましたが、その後は気迫の投球でした。

最後は、外野フライに打ち取り ゲームセーーット!

いや〜 久々に野球見てて面白いなって思いました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください