新しくPC作ろうかな〜?

前々から考えていたんですが、PCを一台組んでみようかと。

テーマは、微妙に新製品・微妙に良いスペック。
そして、静音。
PCは殆ど一日中つけっぱなしと言っても良いので、音が気になるのデス。
とかいいながら結構無茶な感じで考えてます。

↓スペック

マザーボード ASUS A8N-SLI Premium 22000
CPU AMD Athlon 64 X2 3800+
Socket939 BOX
42000
CPUクーラー サイズ SI-120 5200
(予備) 岡谷エレクトロニクス NCU-2005 4500
メモリ IO データ DDR400 512×2 14000
グラフィック
カード
Sapphire Ultimate SA-X800GTO 256MDDR3
PCI-Express
28000
HDD HITACHI HDT722525DLA380
(250G SATAII 7200) x2
28000
ケース ANTEC P180 19000
電源 サイズ Stealth Power SCY-SP450A 14000
DVDROM Lg電子 GSA-4167BK(white) BLK 6000
OS Microsoft Windows XP Professional
SP2 日本語版
29000

しめて22万くらい。
うん、また今使ってるPCと同じくらいの値段になったねぇ・・・
OSはいいかげんXPだと思ってます^^;(現 2000)
64ビット版にするのはまだ早いですかねぇ・・・・

う〜ん どうしようかな〜 もうちょっと吟味のしようが有りますね〜・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください