青い・・・・・・・

サッカーを見終ってふと、パソコン(NEC LavieS [ノートPC])を再起動した時に一言。

むむ・・・・ 青い・・・・・・・」 (TT)

そうです! そうなんです! ブルースクリーンなのです!
起動してくれないですよ。
「KMODE_EXPECTION_NOT_HANDLE」とのことです。
しかも、発生DLL情報はなし(TT)

で、いろいろと調べてみると・・・・・・・
結論が
 「再インストールした方が早い」
となりました。

要因1:
 OSがWin2000のため、MEとかの様にセーフモードでDLLを一つずつ読み込みながらの起動ができない。
要因2:
 「USERS GROUP」等で調べてみても、同様の意見が多い。

仕方ないので 再インストール!!
ちょいちょい と インストールして 各種ドライバをいれていくと〜
「ぐ・・・・」
サウンドボード(内臓)のドライバを入れると、ブルースクリーン&強制終了〜〜

そこで、ふと 思い出した事が・・・・
「そういえば、前も似たような状況になったなぁ・・・・・・・」

そうです、このPCサウンドボードの故障で1年半前ほどに修理行きになっているのです。
またかよ〜〜〜〜(TT)

と いうわけで、修理行きです(TT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください