今日は日韓戦の日〜

前回、韓国での試合は運良く0−1で勝利した日本ですが・・・今回はというと・・・
0−1で 韓国の勝利!

前半はこれといって見るべきシーンも少なかったのですが
、後半 [アン・ジョンファン]が入ってからの韓国の勢いが違いました。

得点のシーンもカウンターぎみの展開から、中央に2対3で韓国の選手が一人多い状態に鋭いクロス。
「あぁ〜 やられるな・・・」と 思ったとおりに入ってしまいした。

ど〜も苦しくなると縦へのロングパスに頼ってしまい左右の展開がなくなる状態になってしまいますね〜。
小笠原では、まだまだ展開力が足りません。
まぁ、海外組も稲本しかいませんでしたし こんなものかもしれません。

がんばれ、ジーコJAPAN!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください