Hysteric Blue Live in Zepp Tokyo!

友人のM君に誘われて、ヒステリックブルーのライブに行ってきました〜〜
(彼の友人が行けなくなったらしく・・・代わりに行ってきました)

そんなに詳しい訳ではなかったのですが、
半分くらいは知ってる曲だったのでなかなか楽しかったです♪

席?も結構前の方でステージが近くて良かったです。
やっぱりライブは広くない所の方が良いですね〜

曲も良かったですが、MCが凄く面白かったw

最後の方で、ドラムのたくや が
「生絞りを友達に薦めましょ〜〜」(生絞りのスガシカオが出てるCMのマネ)
 → 「ギャラは貰ってません」 とかw

最後で客席に何か(ゲーセンでメンバーが取ってきたものらしいw)を投げてくれたんですが・・・
偶然目の前に飛んできたのキャッチできました〜〜 v^^v

追加情報:
 来年からどんどん曲を出してゆくらしいです〜
 ボーカルのTama は、PS2用ゲーム「アークザラット4?」のキャラの声をやってるそうです。
 来年夏公開の映画「8月の ???(忘れましたw)」にも出演してるそーです。
 気になる方は チェックしてみて下さい〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください