トヨタカップ

今日は、トヨタカップの日〜〜

当然のようにチケットは買えませんでしたが(笑)
テレビで観戦〜

結果は「2−0」でレアルマドリッド(スペイン)の勝利でした。
オリンピアも良く守っていましたが・・・2点しか取れないとは・・・・
ちょっと がっかりです^^;

たしかに随所にずば抜けたプレーが多かったのですが・・・
今ひとつ何かが足りない気がしました。
特に、中盤の守備が手薄なので以外とピンチを招いていましたね〜
これでは、スペインリーグで勝ちがないのも頷ける試合でした。

試合的には 面白い試合でしたけどね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください