Jリーグ 2nd ステージ 終了〜

Jリーグ 2nd ステージも ジュビロ磐田が優勝〜!!

強いですね〜ジュビロ。
やはり、安定感が他のチームとは一味違います。
長期的な強さがアントラーズ等に比べてずば抜けてました。

これで、今年のJリーグの王者が決定しましたが・・・・
残る課題?は、柏レイソルの一部残留です。
なんと サンフレッチェ広島に負けてしまい再び熾烈な二部落ち争いに巻き込まれてしまいました・・・・
しかも、次節はガンバ大阪・・・・
負けると・・・ まずいかも?・・ です(TT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください