本気のアルゼンチン代表がやって来る〜〜

ワールドカップで惨敗し国際試合で勝たなくてはいけなくなったアルゼンチン代表が本気のメンバー構成でやってきました。

結果は、0−2でアルゼンチン代表の勝利です。
やはり ベロンは凄かった!!!
今年のワールドカップの宮城スタジアムで見たベロンよりもはるかに凄かったです。
他の選手も凄いんですけどね〜 地力の違いは一目瞭然でした・・

今日は、ブラジル対韓国の試合もありました。こちらの結果は3−2でブラジルの勝利です。しかし、韓国はやっぱり強い!。
メンバー的にフルメンバーに近いブラジル相手に3−2はすばらしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください