かまいたちの夜2

遅ればせながら・・・
「かまいたちの夜2」を買いました。

とりあえず、やってみたんですが・・・・
登場人物が殺された場面で
轟音とともに部屋が真っ暗に!
ぷはぁぁぁ ピックリしたぁーーーー
う〜〜〜ん 雷で停電した模様です。

こんなにビックリしたのは、かつて
・「弟切草」をプレイしていて猫のなく場面で、窓の外にいた猫がほんとに鳴いた
・「バイオ・ハザード」で1階の廊下でガラスを突き破って野犬?乱入してきた

以来ですねw

ほんとにビックリしました^^;

追伸 こちらに攻略を載せてみました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください