ワールドカップ決勝戦!そして次の大会へ!

今回のワールドカップ、優勝はブラジル!

うーん、個人技の前に組織サッカーが敗北しましたね。
ブラジルは3R(ロナウド・リバウド・ロナウジーニョ)がいれば3人で攻撃を組み立ててしまう・・・。
ドイツも巣晴らしいディフェンスを何度も見せましたが(実際ファールなしで止めるのはスゴイことです)、3Rの前に完敗でしたね。
せめて、バラックさえいれば1点は入っていた・・・とも思います。
残念。

今回の大会は予選で苦しんだ国が勝ちあがり、
楽に上がってきた国が消えていく大会となりましたが、
次回2006年ドイツ大会にはスペイン・アルゼンチン・ポルトガルも
巻き返しを計ることでしょう・・・今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください