三位決定戦

三位決定戦。トルコ vs 韓国。

準決勝と同じくモチベーションは高くても蓄積した疲労が目に見える韓国、いきなりのパスミスからの失点もあり、前半を3−1で終了。
後半何とか一点返すも3−2でトルコの勝ちでした。

しかし、「世界4位ですよ!アジアの韓国が!」という快挙には賛辞を送りたいと思います。

明日は、雨の決勝戦。
好試合が期待できます。

「なんとなく勝ちそうだな。うん、強いよ!でも私はアイルランドが好き(関係ないw)」と一次リーグから知人・友人に言っていましたが、
ドイツが優勝しそうな気がします。(謎)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください