vs マルタ 国際親善試合

日本代表のワールドカップ前 最後の対外試合となるマルタとの国際親善試合!

前回のドイツ戦による負傷等で、高原・柳沢・加地に変わって
玉田・大黒・駒野の3選手を入れ替えて望んだ試合です。

前回のドイツ戦を考えると、圧勝してくれるもの・・・・
と思っていましたが

が・・・・

結果は、日本 1−0 マルタ という結果。
しかも内容的にに辛勝デス・・・

開始2分に早々と玉田が得点したまではいいのですが、
その後は守るマルタに対して、攻めたてますが最後のところでチャンスを決められない・・・・
攻撃パターンこそ豊富に披露していましたが、予選前に色んなパターンを見せてどーするんだという意見もちらほら。

この試合の状況を一番良く表していたのがジーコ監督ではないでしょうか?
微妙にいらいらして、時計を見たりなど「なんでもっと点が取れないんだ」と言いたかいのようでした。

これが、ある程度手を抜いた結果ならよいのですが・・・・少々不安の残る試合となりました。

P.S.
 サーバーの契約更新忘れてデータ消えるとこだった^^;;;
 っと毎年同じことをやってる進歩のない人デス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください