VIP★STAR!

最近ネットで流行のVIP★STAR!

皆さんもう見ました?

「って それナンデスカ?」って方もいると思うので解説を。

平井 堅POP STARという曲がありますよね?
(わからない人は、ドラマ「危険なアネキ」のオープニング曲なので聞いてみてください)

あれを2ch風にインスパイアしたFlash作品です。

Yahoo等の検索エンジンで「VIP STAR」で検索をかけるとすぐ見つかりますよw
興味のあるかたは是非見てみてくださいな〜

「うはwwwwっをkkkkkk」

“VIP★STAR!” への1件の返信

  1. VIP★STARをうたってるのヮだあれ!?きになるナ・・・。それとも、PASOとかで編曲したのカナ?最後の神山満月って、「フルムーンをさがして。」の満月cですよね!?
    なあんかかんどう・・・・・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください