柏レイソル2部落ち(TT)

_| ̄|○

柏レイソルが二部落ちしました(TT)
今年もギリギリ強制降格は間逃れたレイソルでしたが、、、、、
J2甲府との入れ替え戦の結果はと申しますと・・・・・

1戦目で先制しながら1−2と破れ
2戦目の勝利でナントカ!
と、思っていたのですが・・・・・
怪我を押して出場した明神の頑張りもむなしく
結果 「6−2」
アハハハッハ^^^^^^^^^
_| ̄|○

まぁ、確かに今年の柏の内容の悪いサッカーでは、正直どうかなぁ・・・とは思ってましたが^^;;;

否! 実はこれで良かったのかもしれません。
内容の悪いサッカーをしてしまったのだから・・・

フロント・監督・選手・サポーター含めこれから再起をかけるのです!!!

と、言いつつ今は欧州チャンピオンズリーグやトヨタカップに向いていたりも・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください