Feel The H2O消失?

ひぃぃ〜〜〜><

メールをザーっとチェックしてたら、、、、、、
「ホームページスペースのレンタルが終了しました。
ご利用されたご感想はいかがでしたか?」
な〜んてメールが飛んできてました・・・・・・

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
○※×■△!?
えっ!?

えっ!?

つまりそれって、、、、

Webページ消えちゃうって事ジャーーーーン・・・・・・・・・・・・

も〜 出先から慌てて帰還して、Webページちぇーーーっく!
「ホッ・・・・ まだ見れてる〜♪」

慌ててFTPでデータバックあーーーっぷ
( がんばれ800Kしか出ないADSL!!)

ナントカ必要な作業が終わったところで、契約の確認〜

!?

ゴメンナサイ、昨日で契約キレテマシタ・・・・・
慌てて契約更新〜
まだデータとか閲覧とか出来たのが奇跡カモ・・・

さて・・・・、とりあえず更新できたけどダイジョブカナ?

皆さんもWebページとかドメインとかの、
有効期限切れには気をつけましょうね〜^^ノ

(忘れちゃうような人は私クライカ・・・_| ̄|○)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください