アド街の特集が「柏」でした!^^

も〜一人興奮状態デスw
(いや、、住んでるんもので ^^;)

・2番街のカーネルサンダースランクINしてるしw
・TEPCO光の前のCM「TEPCO光に決めたのは〜」って 歌ありましたのよね? あれ歌ってたの南口にいるストリートミュージシャンの人ジャンw
・あー ボンベイ今やってないのかぁ〜
・鳥平も出てる〜
・「裏カシ」なんて言葉もあるのねw(地元民にはいまいち・・w)
・うーんやっぱりホワイト餃子でるのねぇ・・・(個人的には好きじゃないw)
・そうそう、ここ数年でラーメン激戦区になったよなぁ〜
・まーなんやかんや行っても柏レイソルだよね!(日立スタジアム歩いていけるしw)
・一位はSOGOと高島屋かw(デパ地下はたまに利用しますw)

うは〜 気付いたら知ってる人にしかワカンナイ事ばっか書いてる^^;
まぁイイカw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください