平塚グランプリ開催

・・・・とか言ってみるw

はるばる平塚(約4時間・・・・^^;)まで出かけて、カートに乗ってきました〜
あいにくの空模様で雨が降ったり降らなかったり、結局降ったりでした

友達4人とグループパックというプランで乗ったのですが、
練習10周 予選5周 本戦15周と なかなか本格的?な内容でした。
ちなみに私はカート初心者ですw
一人だけ経験者(3回)が居たんですが、流石に速い速いw

さて、レースの方はと申しますと〜
予選で3番手となり、本戦スタート!
・・・・・・・・・・・
いきなり スピンかYO! _| ̄|○
でだしから凹んでしまいましたw
まぁ 最終的に3位だったんですが 中々楽しかったですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください