関東の展望台 筑波山

ゴールデンウィーク中は、どこにも出かけなかった私ですが、
また山に行って参りました〜(別に山好きではないですが^^;)
今度は、「関東の展望台 筑波山」です。
雨が降る前にぃ〜 といことで午前中から登ったんですが
登る前から既に曇りの状態でした(TT)
頂上に付きかけた時に急に雨が降り出して、ちょっと大変でした〜
と、曇ってて景色も良く見えなくて かなりガッカリ _| ̄|○

でも、久々に運動したなぁ〜^^

追伸:
 筑波山までの有料道路!
 Pとか書いて休憩所があるのかと思ったら全て閉鎖かYO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください