今日の新製品

今日もコンビニふらぁ〜
動物は明かりに近づく習性なのねぇ〜

とか思いながら以下の二品を購入

・北海道ポテト のり塩 プレッツェル(Kabaya)
 うん、たしかにジャガイモっぽいですね〜
 青海苔も入ってるしね〜
 でも、味濃いです。なんか お腹いっぱいになります。
 食べるときは1パックづつですね。
 (65点)

・ごぼうま(Calbee)
 ほぅ、牛蒡のスナック菓子ですかぁ〜
 ふむふむ、これはなかなか。
 牛蒡の苦さとかあんまりなく、食べやすいです。
 しかも味付けが私好み。
 ただし、ちょっと辛いかも?
 (82点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください