ゴホッ ゲホッ(再び)

修理に出したパソコンがまた<ブルースクリーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
修理伝票を見てみると、ドライバのインストールを強引に行っただけの模様・・・・・・・・
「えっと・・・・・ 困るんですけど・・・・」 みたいな^^;

再修理行き〜〜・・・・・
今度は、伝票に 「サウンドボード故障の可能性 」と 書いてもらいました。

頼むよ!NECフィールディング(株)さん^^;

話は変わりますが 実はまだ 咳が微妙に止まってなかったりもします。
しかし〜 なんで病院はあんなに待たされるんでしょうね〜^^;
整理券を機械で出しても、順番わかってるのは病院側だけで
患者は何時呼ばれるかも判らない・・・
あのシステムは自分達(病院側)だけのためにありますね〜
つまり〜

医者は患者にやさしくないと〜
弱いものを救わないと〜
客商売なのに〜
この態度はいかがなものかと〜

と、愚痴ってみました^^;

頼むよ!名戸ヶ谷病院さん ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください