F1グランプリ開幕〜

新レギュレーションにてF1グランプリが開幕しました。
予選が一発勝負になったりと意外と変わってますね〜
さて、第一戦に勝利したのは・・・・
なんと D.クルサード(マクラーレン)でした!

11番グリットからスタートし最後の最後まで殆どテレビ画面に登場しなかった彼ですが、序盤の相次ぐクラッシュ、K.ライコネン(マクラーレン)のペナルティ
や M.シューマッハ(フェラーリ)のパーツ破損、F.モントーヤ(ウィリアムズ)のコースアウトなどに助けれ?あと 数周というところでトップになりました。

私は何となく クルサード好きなので ちょと嬉しかったり(^^)
第一戦から波乱の幕開けとなったF1、今後どーなっていくんでしょーね〜?

追伸:
 久々に更新したような^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください