今日の新製品

コンビニで見かけた 新製品らしい 
「茸とベーコンのガーリックバター炒め(明治のポテチ?)」
「ESteen アロエ(サンガリアのジュース)」
を購入。

・「茸とベーコン・・・」
 袋を開けて臭いを嗅ぐと・・・「ふむ、タイトルの通りの香りがする」とい感じでした。
 いざ、実食。
 「ガーリックとベーコンの味しかしない・・・・」
 「さらに・・なぜ焦げた苦味だけ再現・・・・」
 という感じです。
 茸の味は若干するものの・・これでは、「焦げた」とタイトルに付け加えたくなります
 (50点)

・「ESteen アロエ」
 アロエの果肉が少し入ってました。
 味は・・・レモン味?
 まぁ、アロエジュースはホントにアロエの味がするときつくて飲めないものですが・・・。
 果肉の量・味ともに「やっぱり、アロエは森永か?」と思いました。
 (34点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください