Project MINERVA

「Project MINERVA」とゆーゲームを買いました。
コーマシャルがよさげな感じだったので・・・・
パッケージを見ると
「ここって あれか ストリートゴルファー とか出してるとこか!」
「なに、主演 藤原紀香 って・・・ え?」

すでに、いわゆる「クソゲー」の気配が・・・
「いや 買う!決めたからには買う!たとえクソゲーでもいい。
 別にに 藤原紀香 好きじゃないけどいい。(笑)」
と決心し(10分経過後)購入。

家に帰って、いざやってみました。
「オープニングとか そこそこ まともですな」

では、始めましょう。
「おっ 結構面白いぞ・・・」

予想外でしたね。

結論。
「藤原紀香好き なら買っても良いかも」
「ゲーム自体はそれほど難しくないかも(やりかた次第ですけど)」
「しかし、登場人物のなかで主人公(藤原紀香)だけグラフィックが凄くて びみょー に浮き気味w」

追伸、こちらに攻略ページ設置しましたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください