柏ダービー

行ってきました!!
Jリーグ千葉ダービー(柏レイソル vs ジェフ市原)。

しかぁーし、柏レイソルは
 「エジウソン」が怪我で離脱、
 「ファン・ソンホン」は調子が悪い、
 「ユ・サンチョル」は既にチームを去り、
 「ペリマン監督」は解任、
と危機的状況です。

押しているにも関わらず、PKとセットプレーから開始20分でジェフに2点を取られいきなりピンチ。
ところが、ジェフの「DF 中西 永輔」選手が二枚目のイエローカードで退場に・・・
これでチャンス到来か思いきや後半に「北嶋」が二枚目のイエローカードで退場^^;
ここで試合は膠着するかと思われましたが、「大野」のきれいなフリーキックで1点返しました。

ここから、押せ押せのはずだったのですが・・・・・
前がかりになったところを一発の縦パスで破られ再び2点差に・・・・・
そのまま試合は終了しました。

やはり、ディフェンスの安定度と組織力の差が出ましたね。
いきなり2点取られては・・・。
FWの動きの差も出ましたしね。

はやく「エジウソン」が帰ってきてくれることを願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください