暑い!そして不味い!

暑い・・・夏だからしょうがないけど暑い・・・

暑さで目が覚めるというのは、便利?
だけど気分悪いですw

その上昨夜、突然家のアクセスポイントにつながらなくなるし・・・
Aterm WARPSATRのアクセスマネージャというものは、
どーもネット系のセキュリティソフト(BlackIceDefenderとかZoneAlerm)と相性が悪いのかな?

とくに、BlackIceとは相性が悪いらしく・・・

古いバージョンなどはインストールするだけで恐怖の青画面(最近は慣れてしまいましたが・・)に・・・
いろいろ格闘した結果、
 ネット系のセキュリティソフト・Aterm WARPSATRのソフト、ドライバ等を削除してから
 Aterm WARPSATRのソフト、ドライバ等を再インストールしても駄目
とは・・・、Windowsのシステムファイル系が壊れたっぽいです。

残念ながら再インストールですな。(TT)

そういば、Myマシン(Lavie S)は
「Windowsシャットダウン時に熱暴走する恐れが・・」
とかで無償修理(つまり非常にマズイことだと言う事)が始まってるらしーので
修理に出そうかな〜・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください