花火とTOTO

今夏の初の花火を見ました。
近くの幼稚園で「お泊り会」なるものを毎年やってるらしいのですが、豪勢にも夜に花火を上げるんですよね。
結構大きいのを10〜15発くらい上げてました。

いやー夏ですね!!

ところで、私はtotoを買い続けてるんですが・・・久々に惜しかった。
4つはずれでした。
G大阪-名古屋の引き分けと、清水・湘南・鳥栖の勝ちが予想できなかった。
くぅぅぅー、やっぱりなかなか当たらないなぁ・・・・
(ちなみに過去3等2回当てたことがあります。
 でも、配当1000円以下の時・・・・)

購入資金を400円から増やそうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください