チケットとれてるかなぁ・・・・?

うーん 徹夜はつらい・・・^^;
ふらふらしながら 前日取れた思われるチケットを入手しに国際フォーラムまで行く。
すると、

 「four tickets you got OK?」

と受付のおじさん

??

なに?四枚?

こっちが「?」です。(笑)

どうやら、取れてないと思っていたチケットも取れていたみたい・・・・
結果・・・・・
 日本Vsロシア
 サウジVsアイルランド 2枚
 スェーデンVsアルゼンチン
を入手。
ふぅぅぅ・・・、がんばったなぁ・・・

夜はTVで、注目のイングランド x アルゼンチン!!
前回いい所のなかったオーウェンがすばらしかった。
対して、ベロンはいまいちパッとしなかったなぁ
サイドの上がりと中盤のボール回しを封じた、イングランドが一枚上でしたな。
ただし、ベッカムの調子はまだまだのよう・・・

これで、スェーデンVsアルゼンチンが面白い試合になる!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください