我が家にブロードバンドがやってきた!?(遅いw

いや、、、その、、、、なんていうか、
今一応1.5M ADSLの契約をしてるんです。
ハイ。

せっかくだから、40Mに乗り換えるかーといことで、先週の土曜日に切り替えを申し込んだのです。

そして、今日〜 とりあえず、モデムがとどきました。
「同じADSLだし、使えるだろ、うん」と根拠無く設置開始〜
とりあえずデフォルト設定で繋がるようです。フムフムと・・・・

「ん・・・・あれ・・・・なんか・・・・速くないか??」

そーなんです、なんか速いのです。気のせいかと思ってとりあえず速度測定〜・・・・
「1.2M!!!!!」注 元800K)

うはっwwwww
なんていうか〜 何故ダヨw
モデムの性能かー!? それとも中距離設定とかがあるからかー??
良く解りませんが、これでブロードバンド(嘘)<自分基準で1M越え>がやってまいりました。

月曜の切り替えが楽しみだぁ〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください