いざ鹿島スタジアムへ!

ドイツ x アイルランドを見に いざ 鹿島へ!!

特別快速?で東京→鹿島神宮(2時間)なのだが、駅構内は、アイルランドサーポーターで大盛り上がり!!
ドイツサポーターはほとんどいなかった・・・
う〜ん、アイルランド系アメリカ人もいるからこんなに多いのか?

「Come on you boys in green!」
車内での英会話の連続の後、スタジアム到着。

なんか既に いっぱいいっぱい なんですけど・・・

席に着くと、私の周りは空席ばかり・・・・急な販売だったからなぁ・・・
隣の、ドイツサポータの日本人のおじさんとサッカー話で盛り上がりつつ観戦。
さて試合の方は、我らが?アイルランド、非常に高度なドイツの守備と1失点に大苦戦。
20〜30mの縦の範囲に全ての選手が収まるシーンが多々見られるすごい試合だ!

しかぁーし!、前回あまり機能しなかったFWクイン&ロビー・キーンの活躍で終了間際に同点!!!
スタジアムのボルテージは最高潮!!!
これで、アイルランドの決勝トーナメントへの道が見えてきた!!
最高!!!
アイリッシュ達と硬い握手を交わしながらスタジアムを後にしましたw

やはり、鹿島スタジアムはピッチが近く感じて良い♪
でも、家に着いたのはAM1時過ぎ 遠い 遠すぎるぞ鹿島スタジアム・・・・・(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください