Oh!FUJIYAMA

そう、富士山に行ってきました。
とはいえ、登山とかそういうのではなしにw

5合目までは、車でいけるんですよね〜^^

さて、その富士山ですが、裾野から見上げると・・・・
「うわぁ〜 おっきぃ〜」
と思いました。(当たり前ですがw)
そして、5合目へ〜・・・・・

「そう、そこは雪の降る世界」

今何月だよ〜 と思うくらい寒かったです。
Y君の言う通りジャンバー持っていって正解でした^^

が・・・・・ しかし・・・・!

「なんか オープンカーで半袖のTシャツ一枚の人とかいるんですが・・・・・」

世の中色々ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください