インテル 立ち入ってる

Intelが国内向けPCに自社のCPUを使うように強要したとかで、
公正取引委員会の立ち入り調査を受けたのは最近の話題ですが。

今日、新聞を読んでいてとあるページの片隅に
「インテル 立ち入ってる」
     ・
     ・
     ・
     ・
暫く笑いがとまりせんでしたw

あまりにストレートな感じがつぼにはまったのか解りませんが
2分は笑いがとまりませんでしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください