「ワールドカップ予選」始まる!!

ついに始まりましたね〜 ワールドカップ予選。
アジア地区予選、密かに一回しか突破したことの無い我らがジーコジャパンですが、
まずは、オマーンとの対戦です。

結果1−0と日本が勝利しましたが・・・・・・・
「クリアミスに乗じて一点て・・・・・ 大丈夫かYO!」
と思わせる結果でした。

確かに過去も1勝2分しかも得点差1と、そういう相性なのは認めますが
それでも、この調子で先が思いやられるかもしれません。

やはり問題は、攻めだと思います。
二列めの飛び込みとか、流れを変えるプレーとか
それほど見られなかったような気がします。
(まぁ、まだ全てを見せる時期でもないですが^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください