トヨタカップの日

今年は、A.C.ミラン(イタリア) vs ボカ・ジュニアーズ(アルゼンチン)となりました。
下馬評では、ACミランの圧倒的有利です。
(まぁ、各国代表の集まったチームですしね^^;)
私的には、若干 ボカを応援してみたり〜

で、試合なんですが〜
膠着状態から
24分にミランのトマソンがゴールを決めて、 「お? やっぱりミランか?」
と思っていたら
29分にボカのドネが同点ゴーーール 「ふむ〜 やるね〜」

で後半、
だんだん動きのなくなってきたミランに対して
(DF陣が30台越えてますしね^^;)
動きの衰えないボカという構図でした。

「これは、ボカが押し切るかな〜?」
と思っていましたが・・・・・・

延長、再延長とミランも流石に粘ります。

そしてPKへーーー

結果だけ言うと、1−3でボカが勝ったんですが、

ミランの勝利への気負いが見えた試合でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください